2024年7月18日木曜日

長谷川さん激写集 DIVE No.8-2 尾ビレの先が枝毛に (;゚Д゚)!

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!

 

 そいえば、いつだったかお知らせした(気が

する)携帯電話の塔が完成! というか、鉄塔は

完成したみたいです。 これからどんだけ作業

があるのか分かりませんが、こんなに近くに

塔が建ってくれたら、ボードウォークのネット

環境もよくなりそうだけど。 ぬか喜びになり

ませんように!


 さて、長谷川さん激写集! 前回のコチ科の

1種にはテンション上がりましたねぇ。 今回

もおチビさんから登場です!

くぅ~、撮れてるぅ~ \(^_^)/ 各ヒレの

軟条まで分かりますねぇ (゚д゚)! さすが、

長谷川さん! こんな小さいお方をよく撮り

ますよねぇ。

写真左上の黒いのが支持棒の先ですから、どん

だけ小さいのか、分かりますなぁ。(;゚Д゚)!


 そして、最初の写真でも見えなかった尾ビレ

の枝毛まで~! これ、凄いわぁ。

いやぁ、これ、一眼のファインダーを覗きながら

見えてたら最高だなぁ。 ただ、すぐ後ろを向く

し、動くので、そこまで見えるのか、何とも言え

ませんけどねぇ。 でも、ファインダーで見たい

ねぇ。 ヾ(≧▽≦)ノ


 そんな定番のセダカカワハギの赤ちゃんの次も、

定番のお方で!

タツノハトコ! 普通の魚ではアリエナイ

くらいに下半身が曲がってますねぇ(笑)。


 いやぁ、面白い。 面白いんですが、ちと

油断すると、

あっち向いちゃうんです~(~_~;) 普段は

こういう後ろ向きの写真はあんまり紹介しない

のですが、なんか強敵さ具合いが伝わって来る

写真だったので、つい。


 ホント、カワハギの仲間と、タツノオトシゴ

の仲間はすぐ後ろを向くから、撮り難いわぁ。

(~_~メ); それでも、長谷川さん、頑張って

くれましたぜぇ~!

 眠そうな眼がまたいい味出してる(笑)。

で、なんだか口が開いてるみたいに見えるので、

拡大してみたけど、その場所の色が薄いだけ

だった(笑)。 というか、そんなところまで、

口は裂けてないんだけどさ。 騙されそうに

なるのも面白い?


 そして、最後の写真も、

向こうを向かれたかぁ~ (~_~メ);


  「 尾ビレも枝毛なのかぁ~っ  (;゚Д゚)!

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: