2024年8月3日土曜日

長谷川さん激写集 DIVE No.11-2 まさかの手抜き工事(笑)?

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 今日もダイビングが中止になった((+_+))の

で、一眼を持って潜ろう。 一昨日は雷雨で

心が萎えたけど、今日は頑張る! つもり~

 それから、メアド変更です。

aqbuds@gmail.comへ連絡して頂けると助かり

ます。 宜しくお願い致します。

 (o*。_。)oペコッ


 さて、長谷川さん激写集! クマノミをたく

さん撮ってくれてましたので、クマノミ!

なんですが、普通のクマノミ写真はどこでも

見れるので、面白系を行きますかねぇ。

セジロクマノミですが、白モヒカンの縁処理、

ギザギザじゃないですか! ヾ(≧▽≦)ノ 

まさかの手抜き工事か! これ、セブの道路舗装

みたいですよ。 縁から壊れてギザギザになって

る、、、 ((+_+));


 そんなにギザギザじゃない普通(笑)のセジロ

クマノミと住んでましたよ。

左がギザギザのお方ですな。 なんか、唇も

オバQっぽいなぁ(笑)。 


 そんなギザギザさんが、ここまで見せてくれ

ましたぁ~!

胸ビレの分岐が全部見える (゚д゚)!?

凄いねぇ。 \(^_^)/


 最後にギザギザじゃないペアも見てもらっとこ。

 何人家族だったのか?


 続いて、ハナビラクマノミ!

なぬ~(笑)。 ハナビラクマノミまでこのアン

グル! そして、こちらも縁処理がいい加減だ

わぁ。 この細さは、セブの舗装道路というより、

獣道か! \(~o~)/


 そんなハナビラクマノミさんなんですが、

ほっぺの白線と細白モヒカンが繋がっていたり、

繋がってなかったり。

個体差なんだろうけど、不思議だねぇ。


 で、白モヒカンは、ベタ塗なイメージがあり

ますが、

ギザギザだった! まぁ、よく考えたら、ヒレの

棘(軟条も)があるんだから、ギザギザが普通なん

だけどね。


 で、小さい頃はほっぺの白線の周りが黄色い

って知ってた?

あら、薄ピンクと白しか色がないと思ってたなぁ。


 もう1回クマノミさんたちが登場します!



  「 まさかの手抜き工事~っ  Σ( ̄ロ ̄lll);

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: