2024年8月4日日曜日

長谷川さん激写集 DIVE No.11-4 騙し絵?

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 昨日の夜は、昼に撮った写真を見てたんだけ

ど、白ウシノシタの下半身にエビが写ってた!

横から撮ってると、すぐ後ろを向かれちゃう

から、上からも撮っておいたんだよね。 1㎝の

ウシノシタの上に乗るエビって Σ(゚Д゚)!

 メアド aqbuds@gmail.com になりました。

(o*。_。)oペコッ


 さて、長谷川さん激写集は、Boocheeの

甲殻類になりますが、なんか騙し絵みたいで

面白い。 これです!

なんか、顔は鳥っぽい(笑)。 で、顔はこっちを

向いてるのに、お尻も見える? どんな格好なの

よ?って思った? ただ、頭の模様が顔に見える

んだけど、全然こっちは向いてないんです。

 あ、また長谷川さんに騙された(笑)?


 このアングルだと分かりやすいかな?

あぁ、確かに。 あっち向いてるわぁ。


で、こういうお尻、なんとなくどっかで見た気が

しますが、何だったかなぁ? オムツをしてる

感じ? 実際はオムツじゃなくて、卵で膨らんで

るんだけどね(笑)。 なんて思ってたら、

ドナルドダック!の子供の頃? あれ、ドナルド

ダックに子供っていたっけ? まぁ、記憶はない

ので、イメージですが、こんな感じで、ぷっくり

してたよーな。


 今回はなぜか、後ろ姿ばっかりでした(笑)。

長谷川さん、まさかのお尻フェチ?


 下半身の模様がちゃんと分かる写真がなかった

ので、なんとも言えないのですが、

スベスベオトヒメエビ属のお方であることは

確実ですな。


 いつもは、他のエビちゃんを優先してしまう

ので、テッポウエビで終わってしまうのですが

(ゴメン)、今回はエビちゃんの写真も少ないし、

黄色も綺麗だったので~

本名、どぞぉ~(笑)。 コシジロテッポウエビ

かな。 体の赤っぽい筋も確認でけますな!


 ということで、カニさんへ~

お、ハサミの爪だけ黒い! そして、甲羅の

表面はボコボコ。 さらに、歩脚には帯が!

そこまで特徴があるのに、候補がけっこういて、

絞り切れず、、、。 歩脚やハサミまで写ってる

図鑑が少ないのね、、、。


 お次のお方は、いつも見てるので簡単です。

ツヤトサカガザミ! なぜか家出中でしたが、

無事にお家に帰りましたぁ~

よかったねぇ ヾ(≧▽≦)ノ

 先日も、このカニさんをマクタンで撮ったの

ですが、すぐ隠れちゃうので、頭の一部しか撮れ

ない、、、。 やっぱり、アシスタントが必要だ

ねぇ。


 Boochee2本目は、どんなお方が?


  「 ドナルドダックのお尻ってぇ~っ イヽ(^。^)ノ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: