2024年8月5日月曜日

長谷川さん激写集 DIVE No.12-1 やっと出た!と思ったらガンガン出て来る(笑)!

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!

 

 昨日は、ちとボートに問題があって出掛け

ようとしたら雨(~_~;) 止むまで待とうか、

とも思ったんだけど、強行出発。 帰って来た

ら、雨が強くなったので、強行出発が正解で

した!  なんとなく嬉しい(笑)。

 メアド aqbuds@gmail.com になりました。

(o*。_。)oペコッ


 さて、長谷川さん激写集は、Boocheeの2本

目! 岩と珊瑚(ガレ場も)が続く同じような環境

の中、どんなお方が登場してくれたのでしょうか!

あ、ゴールドスペックドジョーフィッシュ出た!

1本目は、カメラの前では大人しくしてたお方

たち、ようやく長谷川さんにも慣れたのでしょう

か(笑)。

それにしても、こんな体の模様だったんですねぇ。

リロアン周辺の田吾作君は、こんなにゆっくり

出て来てくれないので、背ビレの黒ボッチが見え

たら御の字だけど。 種で違うのか、環境で個体

差が出るのか、微妙なところですなぁ \(~o~)/


 1本目は、頑張ってもこのくらいだった?

いやいや、体の横筋が見えてなかったような。

このくらいだったかな。

と思って、確認したら、確かに白い辺りまでだっ

た。 でも、前回は正面だったねぇ。 素敵な

下顎が見えておりました(笑)。


 と、今回も色んな角度で出て来てくれます!

あっち向いてたり、

こっち向いてたり。 あぁ、こうやって簡単に

出て来てくれると、撮ってても楽しいよねぇ。

あっしも撮りたくなっちゃうわぁ ヾ(≧▽≦)ノ


 で、これさ。 みんな出て来るところを激写

してる気がしちゃうけど、

これ、下がるところなのよ (゚д゚)! なんで

分かるのかというと。

胸ビレに注目~! 胸ビレが上を向いてるでしょ!

 あはは、手を使ってるみたいで面白い(笑)。


 そんなところまで気がついちゃった日には、

他の写真でも胸ビレを見ちゃうじゃないですか!

あ、これは水平。 ということは、どゆこと?

まさかのホバーリング(笑)?


 こちらも水平に近い?


 で、こちらは完璧に下を向いてます~


 色々だねぇ ヽ(^。^)ノ 満喫でけました?

 

  「 全身撮りてぇ~っ イヽ(^。^)ノ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: