2024年8月5日月曜日

長谷川さん激写集 DIVE No.12-2 こんなにカッコいいのに、なぜ人気が出ない (;゚Д゚)

 こ(^0^)ん(^_^)に(^▽^)ち(^_^)わ(^○^)

 アクアバディズです!!


 あぁ~、いつの間にかブログのカウンターが

33333を超えてましたなぁ。 キリ番ゲット

した方は、ご一報下さいねぇ~!

 メアド aqbuds@gmail.com になりました。

(o*。_。)oペコッ


 さて、長谷川さん激写集は、Boocheeのお魚

たちが続きます。 こんなお方はどおですかねぇ。

イトヒキインコハゼ! 背ビレがカッコいいの

に、顔がブサイクなせいか(笑)、イマイチ人気が

出ないお方です。 でも、この背ビレ、いいよ

ねぇ。 惚れるよねぇ(惚れない?)。 裂けて

るけど (;^_^A


マクタンにもリロアン周辺にもいるのですが、

リロアン周辺のお方は、けっこう引っ込むので、

写真が少ないんですよね。 なので、このブログ

にもあんまり登場してないのです。 ということ

で、リロアン周辺の分まで満喫して頂きますか!

おぉ~、けっこういい感じに全ヒレ全開!

じゃん! 引っ込まないお方は最高ですな!


 いやぁ、いい感じに全ヒレ全開だと思ったら、

こっちのほうが凄かった (;゚Д゚)!

あぁ~、これを見ちゃうと、さっきの写真は、

第2背ビレや臀ビレが全開じゃなかったことが

分かりますなぁ(凄)。


 第1背ビレの角度もええですなぁ。

なんで、これで人気が出ないのか。 皆さん、

応援のほど宜しくお願いします(笑)。


 でも、顔のアップはあんまりおススメしない

かも~(笑)、

サルハゼ系の顔だよねぇ。 暑苦しいというか。

まぁ、背ビレに注目~ということで(笑)。


 お次は、

ダブルウィップテイル。 キツネウオの仲間です。

これね、水中でも黄色がむっちゃ綺麗なので、

撮りたくなっちゃうんですよねぇ。


 写真の残りが少ないので、今回でお魚さんを

全員見てもらっちゃお(笑)。

1本目でも登場したハナビラクマノミですが、

背ビレがギザギザだったの、覚えてます?

今度は、なんと、正面から行ってくれましたぁ~!

あぁ~、確かに背ビレのギザギザが見える~

面白いねぇ。 このセンスが凄いわぁ (゚д゚)!


 で、ただいま、ホームページのクマノミ写真

集のページを更新してるのですが、定住しない

スカンクアネモネフィッシュの写真がけっこう

あった。 でも、このお方は、

セジロクマノミの赤ちゃんですぅ~。

色的にはスカンクアネモネフィッシュっぽいです

が、白モヒカンが口まで届いてないんですよ。

なので、こちらがセジロクマノミ~


 クマノミ写真集のページができたら、また

連絡しますねぇ。


 次回は、甲殻類で!



  「 応援してあげてぇ~っ  (o*。_。)oペコッ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: