2024年8月13日火曜日

長谷川さん激写集 DIVE No.13-4 イッポンテグリ第2弾!

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 さて、今日も早起きして早朝ブログ(笑)。

皆さんの素敵な写真がまだまだあるので、昔

みたいに一日に2回アップしないと、こなせ

ないぜぇ~ (*^^*)


 さて、長谷川さん激写集はイッポンテグリ

第2弾! 3個体の登場だったけど、意外に

全ヒレ全開飛んでるお姿が素敵だったので、

二人目も~

ええですねぇ \(^_^)/ なんでこんなに素敵

なのに、いつもはヒレを閉じて歩いてるんです

かねぇ。 あ、まさかの出し惜しみ?


 ホントは、こんなに長く見える(異常に長く感

じるわぁ)背ビレだけでも十分なんですが、

さっきの全ヒレ全開を見ちゃうと、物足りない?

あぁ~、なんて贅沢な我々なんでしょう(笑)。


 垂直に立てた後は、

前方に~ これ、まさにちょんまげって感じ?

真っ直ぐもよかったけど、ちょんまげもいい

ですなぁ。 でも、手前に寄って来られると、

被写界深度を超えてしまうのよぉ (;^_^A


 ということで、3人目のイッポンテグリを

行きましょう~!

ちょんまげは立ってるけど、砂に潜ってる?

飛んでる姿を見た後なので、やっぱり物足りな

く思っちゃいますなぁ。 出て来るのか!

あ、なにやら歩き出した感じ ٩( ''ω'' )و そして、

またまた全ヒレ全開で飛んでるお姿を拝めるのか

と思ったのですが、長谷川さん、3人目はほとんど

撮ってなかったのね(~_~;)

 やはり、あれだけ撮った後だと、食傷気味?

かもねぇ。 ヾ(≧▽≦)ノ


 なんか、このまま終わると、尻すぼみみたいな

感じなので、2人目に戻って(笑)、

尾ビレの色が最高ですな \(^_^)/


 背ビレと顔は、こっちがいいかな。

こんなに背ビレが凄いのに、本人は、普通の

表情をしてるのが、またクール(笑)?


 次回は、ハゼです~!



  「 全ヒレ全開、最高ぉ~っ  \(^_^)/!

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: