2024年8月15日木曜日

長谷川さん激写集 DIVE No.14-1 ここにも居たっ オレンジミジン

 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 アクアバディズです!!


 最近は朝晩雨が降って、朝方はけっこう冷ん

やり感じるセブなので、水温の低下が心配され

ますが、午前中の水温33℃って!さすがに

10mを超えたら31℃になったけど、それでも

31℃(笑)! むっちゃ快適です!


 さて、長谷川さん激写集は、Happy Leaf

2本目です! できるだけ1本目と被らない

被写体を撮ってもらおうと、

オレンジミジン (;゚Д゚)! ここにも居ました

ねぇ。 今年の初めに新谷さんと潜ったミングラ

ネリアでもお逢いしたし、セブ周辺にけっこう

住んでる感じですな \(^_^)/


 そんなオレンジミジンさん、どうやら妊娠中

だったようです \(◎o◎)/!

お腹、大きいですなぁ。 妊娠中ってことは、

旦那さんとペアで居るのかな?


あ、居たっ(@^^)/~~~

 微妙に色が違います!


 でもね、旦那さんはほとんど出て来てくれ

なかった感じですなぁ。


 それでも、妊娠中の奥さまはお友達がたくさん

いるようで、みんな、体調が悪くないか、様子を

見に来てくれるようです。 マヂか (;゚Д゚)!

まずは、ブラウンバンデッドデモイゼルの赤

ちゃん! 仲がよさそうです(笑)!


 奥さまの元気な姿を確認したら、

また、どこかへ~ 去って行くスズメダイを

見つめるオレンジミジンが、なんか愛おしい!


 って、近くに住んでるんだけどね(笑)。

もう一人のお友達は、

ワキグロアカフエダイ。 写真の右上にいるんで

すが、ピントボケボケ~。 って、このワキグロ

アカフエダイを撮ってる写真じゃなかったか。

 でも、こういう写真を見ると、さっきの

コラボがいかに難しい写真だったのか、分かり

ますなぁ。 やっぱり、凄いねぇ (;゚Д゚)


 さらに!

タマガシラの仲間? こちらは、かなり心配だっ

たのでしょうか? けっこう近づいて様子を見て

ますなぁ。


 というか、狙われてる? と思ったほうがいい

んじゃね。って感じだよね。 オレンジミジン

ちゃんたち、早く隠れてぇ~!


 次回もハゼさんが登場ですっ



  「 その後、無事だったのかぁ~っ  Σ( ̄ロ ̄lll);

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: