2024年8月31日土曜日

長谷川さん激写集 DIVE No.18-1 ギンガハゼが魅せてくれます (*^▽^*)

 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 アクアバディズです!!


 いやぁ、凄かったなぁ、楽しかったなぁ。

さすが、研究本職の方は違いますねぇ(驚)!

イソアソビニストやったり、スノーケリング

したり、骨を観察したり! あ、ここで話すと

長くなるので、詳しくはまたの機会に!


 そんなこんなで、ちと(長い?)お休みしてた

長谷川さん激写集もついにダイビング最終日と

なりました ヾ(≧▽≦)ノ 1本目は、RSN-S!

 ギンガハゼがいい味を出してくれてたので、

まずは、ギンガハゼを堪能して頂きますかねぇ。

くぉ~ ヽ(^。^)ノ いい感じに全ヒレ全開!

もう少しで口も開けそうですっ (゚д゚)!


 でも、尾ビレの前に全ヒレ全開を邪魔する

お方も(笑)! でも、この正面顔がいい味出し

てますなぁ。


 ちょっと、どいてくれたかと思ったら、

ヒレの開き具合いが少なくなったか (>_<)!

ん~、残念! と言っても、ほぼ全ヒレ全開!

そして、お一人さまでも、全ヒレ全開はやって

くれます!

 \(^_^)/ こっちも、

今までは、胸ビレが体に紛れてしまってたけど、

今度は腹ビレの背景が砂地なので、よく見える

ようになった?


 そんなこんなで、二人で頑張ってくれてまし

たよ!

遠慮しないで、もっと出て来てもいいよぉ。


あ、出て来た(笑)。 伝わったか(笑)。

 で、奥のお方の第2背ビレ、縁のほうに黒っ

ぽい紋が並んでるなぁ。 さっき見た全ヒレ全開

写真のときもあったのかなぁ。

と、戻って見てみたら。 やっぱり、あった。

けど、こんなに黒くなかったね。 で、よぉ~く

見たら、なんと、背景が分かる透明だった (゚д゚)!

凄いねぇ、面白いねぇ。


 そんな仲良しな二人。 食べるのも、一緒

ですぅ~ (*^▽^*)

あぁ、食べ物、はみ出てますよぉ(笑)。 そんな

お行儀じゃ、お母さんに怒られますよぉ~。


 食べ物の話しをしたら、エビちゃんも出て

来た? そういえば、エビちゃんも写ってる

写真がなかったねぇ。 それは、次回に

長谷川さんが見せてくれます!



  「 全ヒレ全開だぁ~っ  \(^_^)/! Σ( ̄ロ ̄lll); イヽ(^。^)ノ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: