2024年9月7日土曜日

京子さん激写集 DIVE No.1-2 あれっ? 梅さん? みんな、知ってるのか(;^_^A アセ

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 昨日は定番だったアンクルズプレイスへ。

最近は、イエローアイフェアリーゴビーが常駐し

てる小人リゾートへ行くことが多くなったけど、

メンタマモドキやロングフィンフェアリーゴビー

も復活してるアンクルズプレイスも外せない

わぁ ヾ(≧▽≦)ノ


 さて、京子さん激写集は、前回の黒いお方

から、こんなお方へぇ~!

あれっ? 梅さん? ってみんな覚えてるかなぁ。

梅さんといえば、ど根性ガエルでし(笑)!


 ど根性ガエルの梅さんを彷彿させるクモウツボ

さんが、暗い所から、こんにちは!です~。

あぁ、今にも引っ込みそうな感じですが、

京子さんの魅力に自分を抑えられなくなったの

か(笑)、

だんだん出て来ますぅ~(笑)!

 それにしても、クモウツボって、鼻にこんな

白い線があったっけ? 前に激写してる方は、

確認してみてぇ~。 あっしは、こんな記憶は

ありませんでした (◎_◎;)


 そして、顔を出すだけじゃ満足できなくなっ

た後は、

何か訴えてますねぇ。 まさかの愛の告白?

海の生きものからも好かれてる京子さんなので

した (*^▽^*)  それ、水中写真に必須~!


 と、分かりやすいお方が登場してくれたので、

今回は分かりやすいお方ぁ~!

シマヒメヤマノカミの幼魚! もう、この胸ビレ

ですぐに分かりますな!


 そう言えば、ここのポイントの紹介をしてな

かった(汗)。 ここは、ダナオ市にある Danao

SeaView Resort。 このブログでも何回も出て

来てるから、覚えてるかな? 覚えてると言えば、

この後に拉致されたんだった(笑)。 もう、忘れ

てた ヾ(≧▽≦)ノ


 話しを戻して。 ここは、小さいカサゴの仲間

がたくさんいて、

後ろから色違いのお方が追いかけて来た! の

ですが、ここ(黄色矢印)にももう一人!

 まぁ、この岩にいるお方だけでも、集めれば

もっと居るんだけど、けっこう逃げるので、

撮り切れない ((+_+))


 こんな感じ~

ネッタイミノカサゴの幼魚も、どこへ行く~?

岩と地面の隙間かなぁ。 こちらのお方も、

目的地は同じっぽいなぁ。

みんな地面の隙間へまっしぐらぁ~(笑)。

 あれっ、海の生きもの全員に好かれてたワケ

ではなかったのねぇ~(''Д'') って、そこ?



  「 梅さん、懐かしいわぁ~っ  イヽ(^。^)ノ

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: