2024年9月4日水曜日

長谷川さん激写集 DIVE No.19-5 暑苦しい顔でゴメンねぇ ヾ(≧▽≦)ノ

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 昨日は無事に杉畑さんが到着~! 実は、

先日登場の福地さんと偶然に日本で逢ってたり

する(初対面!)んですよねぇ(驚)! 数日ズレ

ていたら、セブで再会!なんてことになって

ましたねぇ。 不思議ですねぇ、面白いです

ねぇ。 その隙にこっそりまとめたハゼ写真集

のページも311種になったので、時間のある

ときに見てみて下さいなぁ~!


 さて、長谷川さん激写集です!

微妙に口開けの、黄色いムラサメハゼさん!

口開けも全開にしてくれたら、もっと人気が

出た! かもしれないけど、こればっかりは

こっちサイドではどうしようもないですなぁ。


 ただでさえ暑苦しい(ごめん!)顔だから、

口開けも全開にしてくれないと、絵になりません

よぉ~(笑)。

あぁ、黄色くても、黒くても暑苦しいなぁ。

ヾ(≧▽≦)ノ


 まぁ、今回は、この黒い暑苦しいハゼがいい

味を出してくれるのですが、その前に黄色い

お方をちと見てみましょ。

普通に佇んでますねぇ。 やる気もほとんど

感じられませんなぁ (~_~メ);


 でも、この後に、

体の色に赤身が増した? ってことは、これ

から何か起こるのでしょうか? 次の一枚を

見てみましょう~!


 哀愁も漂わない、なんてことないお姿なので

すが、けっこう冒険してるの、分かります?

写真右側の穴がお家の入り口ですから、共生

ハゼさんにとっては、もう、大冒険でしょ!

大冒険の意気込みで、赤身を帯びた色になった

のか (゚д゚)!


 この位置じゃ、エビちゃんのヒゲも届かない

でしょ! 見張り番がいなくなってるこの時間

は、エビちゃんはどう過ごしてるんですかねぇ。

寂しいのかなぁ(笑)?


 ということで、黒いムラサメハゼに戻ります。

またしても、なんてことはない普通のお一人さま

の上半身写真ですが、背景にご注目~!


あら、誰か、出て来た? 普通にお一人さま

だと思っていたら、ペアだったのねぇ(驚)!


 どんどん後ろから出て来ます(笑)!

こうやって並んでくれると、ほっぺの模様の

違いが一目瞭然! 強いて言えば、後頭部の

模様も違うけどねぇ。


 この後、さらにいい味を出してくれます!

あぁ、それ、パラパラ漫画できるよねっ!

次回は、何が?


  「 暑苦しくてゴメンよぉ~っ Σ( ̄ロ ̄lll);

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: