2024年9月5日木曜日

長谷川さん激写集 DIVE No.19-6 ペラペラ漫画本番(笑)?

 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 アクアバディズです!!


 いやぁ、今日は不明種ハゼ探求ダイブの続き

みたいで面白かったなぁ (゚д゚)! ハゼ好き杉畑

さんだから、潜ってる間も以心伝心? これで

また、成長段階が分かったら、楽しさ倍増 (゚д゚)!

 ですな! 期待し過ぎかぁ(笑)!


 さて、長谷川さん激写集も佳境に入って来ま

したが、前回のムラサメハゼがいい味を出して

くれてますっ!

吠えましたねぇ(笑)。 \(^_^)/ なんだか

今回は、口開けしてくれたお方が多かった気が

するけど、どお?


 こんな口開けシーンに入るまでに、前回から

続くパラパラ漫画ができそうな写真を! 今回

が本番か(笑)!


 それでは、行きますよ!

ちょうど奥の個体が出て来て、双子のように

シンクロしてますね。 ほっぺの模様が違うの

で、個体識別も可能ですな (^_-)-☆ 奥のお方

は、ほっぺで迷路ができそうですが、手前のお方

では無理。 そこ? (゚д゚)!


 というか、手前のお方は口元に白いゴミが

ついてるので、それだけでも分かるけどね。

食べカスか(笑)!


 あれ? でも、さっきの口開け写真は、迷路が

できそうなほっぺのお方が手前にいたよねぇ。

よく気がつきましたねぇ。 そうなんです。 ここ

からドラマが始まります(笑)!


 そんなこんなで、最初は顔も出してなかった

後ろの個体がどんどん出て来ます!


 さらに出て来て、後ろの個体は被写界深度を

超えてしまいましたな(笑)。

ホント、最初は顔も出してなかったのが、不思議

だよねぇ。


 後ろの個体のほうが動きがあるので、長谷川

さんも、そっちにピントを合わせちゃいますなぁ。


ふむふむ。 手前のお方も負けじと、少しずつ

出て来てますねぇ(笑)。

 ついでにエビちゃんも出て来たか!


 なんて思っていると。

これ、前後が入れ替わったの、分かります?

まさか Σ(゚Д゚)! でも、ほっぺの模様が違う

から、分かりますねぇ。しかも、手前のお方は、

後ろのお方にかぶさってるし(笑)。 ここで、

前後が入れ替わったのかぁ~!


 というところで、動きのあるほうへピントを

合わせた長谷川さん。 ですが、

なんと、手前のお方が口開けしてるじゃないで

すか! これは意表を突かれましたね! 失敗

したぁ~(~_~;) なんて思ってないで、手前の

お方にピントを合わせないと! ロスタイムを

なくせぇ~ ٩( ''ω'' )و

間に合いましたぁ~ \(^_^)/ ムラサメハゼ、

今回もいい味出してくれましたねぇ。


 あぁ~、よかった。 前後の入れ替えだけ

じゃなくて、口開けも撮れてよかったぁ。

さすが、長谷川さん! 長らく続いた長谷川

さん激写集も次回が最終回です Σ(゚Д゚)

 

  「 長谷川さん、さすがぁ~っ  \(^_^)/! 

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: