2024年9月5日木曜日

長谷川さん激写集 DIVE No.19-7 最終回 最後も吠えてくれたかぁ~ (^_-)-☆

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 そう言えば昨日は、4本帯のバンガイデモイ

ゼルが登場! 前回登場したのは2017年だから、

7年ぶりΣ(゚Д゚)! 前回はファミリーだったけど、

今回はお一人さま。 どっかにファミリーでいる

のかなぁ。


 ついに、長谷川さん激写集も最終回! 19本

分、満喫して頂けたでしょうか? 最後も素敵な

写真で楽しんでもらいます(笑)!

おぉぉ~、前回の口開けショットはペアだった

し、上半身だったから、今回の写真はかなり

インパクトがありますねぇ。 \(^_^)/

もう、これ、言うことなし! でしょ(笑)。


 ペアのほっぺで迷路ができるほう(笑)のお方

ですな。 ほぼ上半身だけでペアってたときは、

そんなに感じなかったけど、このペア、けっこう

サイズが違うんですなぁ(汗)。

遠近法を考えたら、後ろのお方は見た目以上に

大きい? はぁ、気がつかなかったわぁ。


 今回は、エビちゃんに焦点を当てなかった

ので、最後に見てもらいましょ。 と言いつつ、

臀ビレの蛍光青線に目が行ってるけど~

微妙な模様だけど、クマドリテッポウエビで

いいのかな?


 黒いムラサメハゼでも、エビちゃんが登場!

したものの、海草に邪魔されて全身見えず。

しかも、ムラサメハゼのデカい胸ビレに目が

行っちゃう (>_<);

 

ムラサメハゼの胸ビレの影響が少なくなったと

思ったら、ピントがぁ~


 やっぱり、主役はハゼってことか(笑)!


ということで、最後はハゼ~

お、クロコハゼモドキと思われる個体ですが、

黒過ぎて、クロホシヤハズハゼとの違いが分から

ない、、、(>_<); 

 でも、背ビレが長くてかっこよさそうだから、

もう少し見てみましょ。

ん~、イマイチ背ビレの広げ方がよくないです

なぁ。 顔も被写界深度を超えてるし ヾ(≧▽≦)ノ


 ということで、顔にピントを合わせた長谷川

さん!

あぁ~、顔はよく見えるようになったのに、

背ビレが見えなくなったぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ


 まぁ、そういうこともありますなぁ。 長い

間、お疲れ様でした&ありがとうございました。

\(^_^)/ (o*。_。)oペコッ

次回のセブも楽しみにしてますよぉ~!!



  「 次回も楽しみぃ~っ  \(^_^)/! 

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: