2024年9月18日水曜日

京子さん激写集 DIVE No.5-4 ケショウハゼ三昧 前世はサルハゼだった?

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 昨日は、アグリカルチャー部門のヘッドから

正式なお手紙が届いて、今後のリロアンのダイ

ビングとフィーのミーティングをやるので参加

してほしい、と。 手紙が届いたときは、まさか

何かのペナルティ?なんて心配しましたが、そう

いうことなら全然大歓迎(笑)。 地域に必要と

される存在になった! かも~(^_-)-☆


 さて、京子さん激写集は、ハゼが続きます。

このところ、写真の枚数が少ない京子さんでし

たが、このお方はガッツリ撮っておりました!

ケショウハゼ! ほぼ全ヒレ全開じゃないです

か! いいですねぇ。 臀ビレの色もいいし、

これで第1背ビレも全開なら、言うことなし?

って、また欲張りになっちったか(笑)。


 次の一枚も、

動きのある素敵な写真ですねぇ。 京子さん、

ケショウハゼを激写するポイントを掴んだか!

さすがですなぁ。


 そんなケショウハゼに、


別の個体が近づいて行きます!

お! 求愛ポーズとか、ディスプレイでもして

くれるのでしょうか! 期待が高まりますねぇ。

完璧に、玄関横づけ状態(笑)! 京子さんも

さらに寄りますっ!

あ、はみ出た(笑)。 はみ出るほどに寄って

みましたが、このまま現状維持だったようです。

ちと残念! ヾ(≧▽≦)ノ


 お互いに気がありそうな、そんなペアもいれば、


お互い、我関せず状態なペアもいますなぁ。

いやぁ、これ無関心過ぎだろ (>_<)!


 そんな面白いシーンを撮ってたら、やっぱり

のめり込みますなぁ。


だって、サルハゼみたいな顔なんだもん(笑)。

中身はサルハゼ? いや、前世がサルハゼだった

のか(笑)? これ、新発見だな。 ホント、楽し

さ、倍増です!


 正面顔はサルハゼだったけど、

上からショットは、サルハゼっぽくないのねぇ。

たくさん撮ると、いろんなことが分かりますねぇ。


  「 サルハゼってぇ~っ Σ( ̄ロ ̄lll);

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: