2024年9月19日木曜日

京子さん激写集 DIVE No.5-5 黄色いハゼたち

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 昨日は、日本からコンテナを出してる方の

オフィスへ。 と言うのも、アクアバディズ

ラブの方のご協力により((_ _))、以前と同じ

115馬力の船外機が船旅をしています。 まだ

セブにも着いていないし、取り付けにも時間が

かかると思われますので、実際に稼働するのは、

もう少し先になると思いますが、期待して待っ

ていて下さい。 そして、いつも応援、ありが

とうございます。 (o*。_。)oペコッ


 さて、京子さん激写集は、ハゼが続きます。

台風の後も復活してきて、あまりに普通種に

なってしまったヾ(≧▽≦)ノので、最近はこの

ブログにも登場してなかったかな?

フタホシタカノハハゼ! もう少しで背ビレも

全開になりそうなのですが、

あんまりやる気がなかったみたい ((+_+));


 見つけたときの写真が一番背ビレを立ててた

かな?

最初の一枚だけに、ちと遠かったか ٩( ''ω'' )و


 黄色いハゼが続きます!

カスリハゼ! かなり家から出て来てますねぇ。

エビちゃんも! エビちゃんは、お尻付近に

黒ボッチがありますな。 まさかのゴミ? か

とも思ったけど、こちらの写真にも黒ボッチが

写ってるから、

エビちゃんの特徴でしょうな。 でも、そんな

お方は、見つけられず、、、。


 このカスリハゼ。 見つけたときは、家の

外に微妙なハゼがいて、

警戒してる感じですなぁ。


 でも、慣れると、

ホバーリングするほどにはなった? でも、

家のすぐ前だけどね(笑)。


 で、ハゼがいなくなったら、

出て来ましたぁ~。 なんて、分かりやすい!


 その後は、

エビちゃんもガンガン出て来ましたよぉ~

じっくり撮ると、面白いねぇ。



  「 夢中になりそ~っ  \(^_^)/! 

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: