2024年9月25日水曜日

京子さん激写集 DIVE No.9-2 異種間コラボ、オモロぉ~ ٩( ''ω'' )و

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 無事に退院してきたコンプレッサーのモー

ター、もうちょいの微調整が必要なようです。

安くない修理費を払ってるので、完璧にして

ほしいなぁ。 午前中は潜るので、その後

ゆっくり調整お願いします!


 さて、京子さん激写集はJUN2の甲殻類第2

弾! というか、なぜか前回はいつもと違って、

エビちゃんとカニさんも一緒に紹介してしまっ

た(汗)。 またまた、脳みそ壊れてきたか、、、。

もう、順番入り乱れ~(笑)。


これね、主役が二人居るの、分かります?

一人は、海草の右側に乗っているワレカラです

が、もう一人は? 今回も必殺・補助線です

なぁ。 いきなりか(笑)!

黄色い枠はワレカラで、もう一人は青枠!

こういう異種間コラボ、たくさん撮りたいなぁ。

ここまで来れば、ヒメイカなのは分かりますで

しょうか? あっしのライトに浮遊物が反射し

まくりなので、恐縮だわぁ。


 ヒメイカだけだと、こんな感じ。

あらら、まだ反射し過ぎですな (~_~;)

色々紛れてるから、もう1回の必殺・補助線!

ライト係りは難しいっス (o*。_。)oペコッ


 だって、次もこれだもの、、、、。

あぁ~、ライト当たり過ぎ~ ((+_+));

 こういうときは、支持棒かぁ~! でも、

こういう写真も面白い?

面白いけど、難しい ヾ(≧▽≦)ノ


 こちらは、キミシグレカクレエビさんでした。


 お次のエビちゃんは、

ニセアカホシカクレエビ! なんか、このブログ

には久しぶりな気がしますが、どお? 水中じゃ

よくお逢いしてるんですが、よく逢い過ぎて、

優先順位が下がってる? あぁ、確かにそうです

なぁ。


 でも、今回は、このお目目が面白いので、

登場して頂きました!

眼のところだけ、まん丸じゃん Σ(゚Д゚)!

眼柄もあるのに、まん丸に見えるって、面白い

わぁ。 ٩( ''ω'' )و


 そして、最後は、

ヒシガニの仲間! 先日登場した泥地に佇むお方

とは、別種のような。 こっちのほうがずんぐり

してるよねぇ。



  「 色んなコラボ、撮りたいなぁ~っ  \(^_^)/! 

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: