2024年10月3日木曜日

京子さん激写集 DIVE No.12-1 オーラは大切? だよねぇ(^_-)-☆

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 今日はダイビングの予約がないし、テンジク

ダイの探求も途中なので ヾ(≧▽≦)ノ、こっそり

と(なぜに?)ビーチダイブして来よ(笑)。 ミッ

シングリンクの成長段階のお方がいればいいんだ

けどねぇ。


 さて、京子さん激写集に戻ります。 マクタン

ダイブ2本目は、カリンガオビーチ前。 ここは、

あっしが最初にダイブショップの建物を借りた

場所です。 その後、コーラルリーフがリゾート

ごと借りたり、韓国人が借りたりして、リゾートの

名前も変わってるんですが、昔の人は今でもカリン

ガオと呼ぶ人も(笑)。


 棚の上は台風の影響で、かなり変わってました

が、

クシノハカクレエビ! 出てますΣ(゚Д゚)ねぇ。

このエビも下半身を見たのは、いつ以来?って

くらい出て来ないエビちゃんです。

 しかも、このカイメンが奥が深かったり、

横からライトを当てても、ホヤと違って厚みが

あるから、光を通さないし、なかなか強敵な

お方なんですよねぇ。 ヾ(≧▽≦)ノ


 そんなお方なのに、始めから出て来そうな

雰囲気を醸し出してた?

あぁ~、そうかもねぇ。 見つけたときは、

手前にいても、撮ろうとするとどんどん奥に

行っちゃうから、1枚も撮れないこともある

もんねぇ ヾ(≧▽≦)ノ

出て来るのか、引っ込むのか、微妙な体勢だけど

ね。

いやぁ、でも、なんでこんなに引っ込まなかった

のか、不思議~\(^_^)/ これだけ枚数撮れる

ことも少ないよなぁ。 やっぱり、京子さんの

オーラか!


 奥に引っ込んだこのお方は、上から覗き込む

と、正面を向いてるから、この筋が見えたら、

クシノハカクレエビを撮った! 気がするんで

すよね(笑)。 ここね!

そこをアップで~!


 と、久々に下半身まで見れたクシノハカクレ

エビに楽しくなりつつ、お次は、

誰がどこに居るのか、分かりますかぁ~?


 続きは、次回に(笑)!



  「 オーラ、大切ですねぇ~っ  \(^_^)/! 

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: