2024年10月7日月曜日

京子さん激写集 DIVE No.14-2 ワイド側の写真が多かった?

 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 アクアバディズです!!


 だいぶ前にお知らせした(気がする)115馬力の

船外機。 が入ったコンテナがようやうセブに

到着したようで、業者さんの所へ行って来ました。

通関とかもあるので、手元に来るのは、もう少し

時間がかかるようです。 色んな方にお世話に

なって、感謝&感謝でございます。

 (o*。_。)oペコッ


 さて、京子さん激写集は、もういっちょ小人

リゾート! 前回のガラスハゼが住んでいたムチ

カラマツに、今度は誰が居てくれたのでしょうか

(笑)?



 あら、ライト係りがヘタがあっしの意図しない

写真になってた (;^_^A   これ、どこに誰が

居るのか、分かります? 久々の必殺・補助線

が必要かなぁ。

あぁ、そこなのねぇ。 今度はガラスハゼでは

ないようですな。 アップで見てみましょ。

お、この頭周辺のシルエットは、キミシグレ

カクレエビ! こんな細いお家に、よく落ち

ないで住んでますよねぇ。 しかも、高所恐

怖症なら、もっと無理だわぁ。 水中でも高所

恐怖症に(笑)?


 と、小人リゾートのメイン・イエローアイ

フェアリーゴビーも激写してくれたのですが、

京子さん、

ワイド側のまま撮ったみたいで、むっちゃ小さく

写ってましたぁ (>_<); 今回は、ワイド側の

まま撮った写真が多かったです~。 実は、前の

キミシグレカクレエビもでした Σ(゚Д゚)!


そして、バンデッドスネークイールも、ワイド

側全開っぽいもんねぇ。

こういう細長いのは、マヂ難しいΣ(゚Д゚);

全体を撮ると顔が小さくて見えなくなるし、

顔を撮ると全体が見えない、、、。 どう撮る

のかは、永遠の課題 ((+_+))?


 こういう被写体なら、問題なし?

チョウチョウコショウダイ! まだお尻フリ

フリな感じですなぁ。 ほれほれ。


 そして、ズーム側に戻りましたぁ~

イエロースポテッドピグミーゴビー!


 次回はテンジクダイを見てもらおかなぁ。


  「 水中でも高所恐怖症ってぇ~っ Σ( ̄ロ ̄lll);

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: