2024年10月10日木曜日

京子さん激写集 DIVE No.18-1 ペアだと思ったら、3人だった (゚д゚)!

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 昨日は無事にマクタンダイブ終了 >^_^<

朝早かったこともあって、朝食もランチも出して

くれたんだけど、ランチのときに、「鈴木さんの

お陰で小さいエビを探せるようになった!」と、

スープに入ってる小さいエビをすくってた(笑)。

 あんた、そんな面白いヤツだったんかい!

そんな中国人、初めてだよ、って思ったら、他に

中国人の知り合いが居なかったぜぇ~(笑)。


 さて、京子さん激写集はRSS! 昨日のエビも

小さかった(マクタンダイブね)けど、このお方も

小さかったぁ~。

ウシノシタの仲間! 小さいけど、ヒゲは生え

てます(笑)。 ホントはヒレじゃないけどね!

 で、どんだけ小さかったのか、と言うと。

小っちゃ(笑)。 というか、なぜにワイド側?

でも、大丈夫です。 ここからズーム側にして

寄って行きます!

いきなり、寄り過ぎ? やっぱり、寄ると、

色が出ますねぇ。 さらに、

なんか、とぼけた顔が素敵になりましたぁ。


 もう、魚らしくなくて素敵ですねぇ。 で、

この日は、このお方もたくさんいましたよ!

ミヤコイシモチじゃなくて、少し陰になってる

カサゴのほうね(笑)。 マダラフサカサゴかなぁ。

体の表面の皮弁までまる見えです!


 さっきののお方は薄茶色一色ですが、

こちらは、白い部分が入って帯模様に見える?


 そんなカサゴさん、たくさん居過ぎて、ペアに

なった?

いや、これ3人いるでしょ! ペアじゃなくて、

トリオだった? で、必殺・補助線いる?



 なんで重なってるかなぁ(笑)。



  「 トリオかぁ~っ  Σ( ̄ロ ̄lll);

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: