2024年10月16日水曜日

京子さん激写集 DIVE No.20-1 最後はタンザクハゼ属で~

 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 アクアバディズです!!


 あぁ、和名なしのモエギハゼ属のお方たち、

復活してなかったぁ。 台風前にいた辺り以外

もチェックしたんだけどなぁ。 ((+_+));


 さて、京子さん激写集最終回です!

前回お知らせした通り、タンザクハゼ属のお方

たち! まずは、

 ブルーバードリボンゴビーの家族ですが、

既に引っ込みそう (>_<)?


透明度もそんなに悪くないかと思ったのですが、

浮遊物、ありますなぁ。 でも、こっちの写真は

浮遊物ないから、ノーストロボ?

むむむ、なかなか難しいっス ヾ(≧▽≦)ノ

前回の滞在のときは、素敵な写真が撮れた記憶が

あるんですが。 油断大敵か!


 大家族と言えば、こんなお方もいっぱいいる

んだけどねぇ。

あぁ、これも浮遊物なしで撮りたいねぇ。


 そして、

セイルフィンリボンゴビー! なかなか背ビレを

広げてくれない強敵が多かったですが ((+_+));

 そして、コンデジ君の内蔵ストロボだけだと、

後ろのほうまでは光が届かなかったかぁ~

主役にはストロボが当たってるんですけどねぇ。

(>_<); 写真右上のおチビちゃんたちもいい

味出してくれてるんですが、色がなぁ (~_~;)


 最後の最後に、宿題になっちゃったかなぁ。

マヂ、前回はいい写真撮れてた(はず)から、次回

リベンジ? ということで、次回も楽しみにして

います。って、もう来月だけど(笑)。

 お疲れ様でした&ありがとうございました。

(o*。_。)oペコッ


  「 油断大敵ぃ~っ  Σ( ̄ロ ̄lll);

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: