2023年10月26日木曜日

長谷川さん激写集 Amihan Beach Resort前5 背ビレの模様むっちゃ凄いのに、やる気なし(~_~;)?

 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 アクアバディズです!!


 なかなか皆さんと逢えなくて、忘れられると

寂しいので、以前作ったような卓上カレンダーを

作ろうか考えたのですが。 で、主役は皆さんと

潜れてない間に初登場したお方たちにしようかと

思ったのですが、どおでしょ? ご意見、お待ち

しております。 (o*。_。)oペコッ


 さて、長谷川さん激写集は、前回のブログで

最後に登場したこのお方から~

えぇ~、何スカ、その背ビレの模様は (゚д゚)!

「芸術は爆発だ!」みたいな。 というより、その

フレーズ、ちゃんとみんな知ってるのか不安に

なりますが(笑)。 で、こんなに凄い模様なのに、

むっちゃ出し惜しみするんですよねぇ。

普通に撮ると、こんな感じ。 全然やる気を感じ

られません(笑)が、寄って行くと背ビレを広げ出

すのは、

威嚇のつもりか! まぁ、背ビレを広げル前に、

引っ込んじゃうこともあるんですけどね(;^_^A


 そんな出し惜しみをする姿は、全身出て来て

くれてても変わりません |:3ミ

あらぁ :;(∩´﹏`∩);: ディスプレイしたお姿

は、他の派手ハゼをも圧倒する姿なのにねぇ。

ここまで寄っても、

我関せず、状態? あぁ~、ディスプレイ見たい

なぁ。


 と、イトヒキハゼ属なのに、ダテハゼ属みたい

な帯のオイランハゼでしたが、こちらのお方も帯?

あぁ、確かに帯っぽいですが、派手なときのヴァ

リエーションなので、帯の存在が薄まってる?


 それにしても、ヒノマルハゼってこんなに派手

だったっけ?ってくらい、いい色出してますなぁ。

やっぱり、寄ると、いいことありますなぁ(=゚ω゚)ノ


 そして、オイランハゼのようになかなかヒレを

広げてくれません。 通常はこんなに派手じゃ

ないし、背ビレも広げてくれないから、地味さ

倍増?なんですよねぇ。 やる気ないなぁ😭


 それでも、臀ビレが見えたら、いい感じ?


 ここのヒノマルハゼついでに、七面鳥リゾート

でのヒノマルハゼも派手だったの、覚えるかなぁ。 

長谷川さん激写集 七面鳥リゾート前9 です!


 と、派手さゆえに、ダテハゼ属ちっくな帯の

存在が薄まってしまったヒノマルハゼさんでした

が、こちらのお方は、どかな?

ふむふむ。 帯といえば、帯ですな。 次回は

このフタホシタカノハハゼを堪能して頂きます!


  「 やる気なしぃぃ~~ Σ( ̄ロ ̄lll);

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: