2024年4月8日月曜日

川地さん激写集 小人リゾート2 この団体さん、アリエナイΣ(゚Д゚)!

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 30馬力のエンジン、ゲットしました!

今日はセットアップだけでもでけるかな?

フィルター交換しないとだから、実際に走るのは

少し先かぁ~ \(^_^)/


 さて、川地さん激写集は、なんと、イエロー

ラインドフェアリーゴビー第2弾! 前回も

素敵な写真をたくさん見てもらいましたが、

それ以上見てもらえるような写真があるので

しょうか! それって、どんな(゚д゚)?



 なんですかぁ~! なんでそんなに揃って

並んでるんですかぁ~ (゚д゚)! 昨日の写真も

よかったけど、今回も凄いでしょ(^_-)-☆

 ねぇ、イエローラインドフェアリーゴビーが

こんなにごそっといるなんて、ねぇ。

 JUN2Bでも大発生したことがあったけど、

こんなにごそっと感はなかったもんねぇ。


被写界深度を超えた背景にもまだいる感じだもん

なぁ。 あぁ、凄いΣ(゚Д゚)!


 ということで、イエローラインドフェアリー

ゴビー第2弾は、団体さんを堪能して頂きますっ!


もう、これ、こんなんなってたら、どれを撮って

いいのか、分かんなくなっちゃうねぇ。


いやぁ、撮ってる川地さんも楽しかっただろう
なぁ (^_-)-☆ その証拠にたくさん撮ってまし
たぁ~。

少しずつ寄ってしまうのは、レアものマクロ派

ダイバーのサガかヾ(≧▽≦)ノ!

ほほう、やっぱり、寄ると青っぽくなりますな。


で、結局こうなります(笑)。

 あぁ、す・ん・ば・ら・し・い! \(^_^)/


 と、2回に渡ってイエローラインドフェアリー

ゴビーを堪能してもらったので、こんなコラボで

まとめましょ。

 これまた面白い写真! あぁ、いいもの見せて

もらいましたな! (o*。_。)oペコッ



  「 第2弾も凄かったぁ~~  \(^_^)/!

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: