2024年5月5日日曜日

川地さん激写集 PINK FLOYD前5 老眼に優しくないお方たち(~_~;)

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~

 アクアバディズです!!


 先日お知らせしたコンプレッサーの漏れ部品が

どうしても外れないなので、メカニックに来て

もらいました。 でも、やっぱり(~_~;)外れ

ないので、隣りの部品ごと外して修理へ。

 直んなかったら、総とっかえのようです、、。

((+_+));


 気を取り直して、川地さん激写集! 前回は

正体が確定するまでテンションアゲアゲだったの

です(笑)が。 いやぁ、残念だったなぁ。 

とりあえず、老眼のせいにしとこ(笑)。

 あ、今回も老眼には全然優しくないお方が

登場します!


 なんですか、それ! ゴミですか(笑)!

それ、2㎜くらいしかないでし ((((oノ´3`)ノ

あぁ、全く老眼に優しくない ((+_+)) 水中では、

エビだってことしか分かりませんでした(~_~;)

 でも、そんなのまで激写してれる川地さんが

大好きです ヾ(≧▽≦)ノ


 で、この写真のままだと絶対誰だか分からない

(笑)ので、

見やすくなかったかな? でも、ちとピントが

甘かった? それなら、

お! 眼が飛び出て、白いのが分かりますなぁ。


 さらに!

 おぉ~\(^_^)/ さすが、川地さん!

やりますなぁ。


 この白い飛び出た眼と、モエビらしいお尻の

上がり具合いは、ナガレモエビか! 多分、

合ってるな(笑)。


 と正体が分かったところで、落ち着いて見て

みましょ。

 くぅ~、あんな小さいの、よく撮りますなぁ。

\(◎o◎)/!


 と、こんな小さいのを見たら、こちらのお方が

大きく見える! かもしれません(笑)。



 いやいや、十分小さいです(゚д゚)! 全然大きく

見えないんですが! だって、ウスユキウチワと

比べて、こんなですからぁ~

 あ、もしかしてどこに居るのか、微妙?

そんなときは、必殺・補助線ですな(笑)。


あっはっは。 そこにいたのね(笑)。


 ということで、川地さん、寄って行きます!

あぁ、エビに見えないわぁ。 前回のフィコカ

リス・シムランスは、毛が1本1本見えた気が

したけどねぇ。


 マヂ、老眼に優しくなかったわ((((oノ´3`)ノ


  「 老眼に優しくねぇぇ~~ Σ( ̄ロ ̄lll);

        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」



ほいじゃ



0 件のコメント: