2024年10月11日金曜日

京子さん激写集 DIVE No.18-3 やっぱり、このお方は決定打なしかぁ~

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます(@^^)/~~~
 アクアバディズです!!

 115馬力の船外機が入ったコンテナはセブに
着いてるはずなんだけど、まだ連絡ない。
 まさか、トラブってないよなぁ、心配だ
なぁ \(~o~)/

 心配がないのが、京子さん激写集!
甲殻類が続きます!
くぅ~、相変わらず小っちゃいカラッパ!
支持棒の幅よりも小さいお方、分かります
かねぇ。 両眼が見えてるけど、取り敢えず、
必殺・補助線しとく?

どお(笑)? 本体が分かったところで、

あぁ、この感じ。 このブログに何度も登場
してくれてるお方ですが、決定打なしで、
不明種のままだったんだったかなぁ。 ヤバい、
また記憶がない(~_~;)

 ただ、今回はズームしてくと、眼柄に縦線が
あるのが分かるので、ついに正体判明か! と
思ったのですが、これだっ!っていう種を見つ
けられませんでした (>_<); そして、以前の
ブログはここ


 ということで、もうちょいアップのお姿を。

小さ過ぎて、ピントが甘くなってしまったか!

 小さいといえば、

コテツノモエビの逃げてくところ~(笑)。 
いやぁ、コンデジ君の苦手なこんな浮いてる
被写体をよく激写してくれましたねぇ Σ(゚Д゚)!
 凄いなぁ。 で、いつも見てる個体よりも太っ
てる気がする? どかなぁ。

 お次の写真も、コンデジ君が頑張りましたぁ~
眼に注目ですっ!

あ、左眼でしょ。 眼の中に黒点が見えます
ねぇ。 右眼はストロボが当たり過ぎた感じで
黒点は見えないけど。 まぁ、ストロボの光量の
調節もコンデジ君がやってるから、左眼の黒点
だけでも見えたら、凄いよねぇ。 さすがの京子
さん、使いこなしてる? \(^_^)/

 カニ⇒エビと来たら、 異尾類か!

アカホシカニダマシ! なんか、顔がむっちゃ
怖いんですけど(笑)。 なんでも食べてしまい
そうな風貌ですなぁ。

 次は、シャコ!

なんと! お家の穴と支持棒の太さが同じ?
どんだけ小さいんでしょうなぁ (>_<);
 それをよく撮りますなぁ。 しかも、次からの
写真がまた面白い!んです。

ちょっとシャコが左に体を傾けたところですね。

 実は、これと同じような感じの写真が続いて
いたのです(笑)。 シャコじゃないのに~

 あら、ムラサメハゼ。 京子さんの写真を
見てたら、この写真が続いて出て来たので、
思わず感心してしまいました。 同じような
写真をシャコからハゼに主役を変えて撮る
なんて! 想定外だったでしょ!


  「 記憶力に自信なしだぁ~っ  Σ( ̄ロ ̄lll);
        ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」


ほいじゃ


0 件のコメント: